好きなものは好きって言いたい

ハッピーな毎日にしたい。

女子あるあるなのか??*

暑くて暑くて熱中症になりかけてる。

クーラーってつけっぱの方いいんだって!!初耳!!

どうも、おしともちです。

 

女子同士でショッピングに行くと大体経験すると思うこれ。

 

 f:id:shitly:20170712210426p:image

 

かなり大袈裟に盛ったけど、

どっちがいい?

って聞かれて答えると

えー!でもさぁ!

って返ってくることは多い。

良くある、こーゆーこと。

じゃあ聞くなよ..

なんて答えたらいいのか正解はわかんないんだけど。

どっちも買えば???かな。(雑)

 

最近ね、すっごいお気に入りのリボンがどっかにいったの。

ほんとショック。

散らかしてた自分が悪いんだけど、それは分かってるんだけど、どうしようもない悲しみと怒りをどこにぶつけていいか分からない。

ものは大切にしようね。部屋も片付けよう。

 

 

暑い日が続きそうだぁねぇ。

暑いのは好きじゃない。

そんな時アイス食べて乗り切るしかない。

頑張ろーおーおー。