好きなものは好きって言いたい

ハッピーな毎日にしたい。

クッキーが美味しかっただけの日*

 

頑張れっ、って人に言われてもやる気下がるだけな説。頑張ってるわ!!!

どーも、おしともちです。

 

今日は家でゆったりしたい気持ちもあったけど用事があったのでとりあえず外へ。

 

用事済ませてからお店見たら色々買ってしまった。

洋服もすごい可愛いのあってだいぶ悩んだけど

似てるの持ってるしな...、ってことで我慢した。成長。

 

帰り際にステラおばさんのクッキー購入。

甘いものはあればあるだけ食べてしまう人間なので厳選6枚にした。

チョコチップ🍪スイカ🍉いちごみるく🍓抹茶みるく🍵チョコバナナ🍫🍌をチョイス。

チョコチップクッキー最高においしいよね。

チョコチップの量が多いし、他のクッキーに比べて厚さは薄いんだけど、その薄さで焼くからこそ食感をザクザクにしてる感じ。

チョコチップクッキーはローソンにも売ってるから食べたことない人はぜひ食べてはいかがでしょうか。

おやつとかには丁度いいんじゃないかな。

 

お家に帰ってお昼ご飯でいただきました😋

f:id:shitly:20170702124107j:image

 

残りの休日はゆっくり過ごしてましたよ〜。

明日は月曜日だあ。辛いねえ。

月曜日も月曜日になりたくてなった訳じゃないのに嫌われてかわいそう。まあ嫌いだけど。