好きなものは好きって言いたい

ハッピーな毎日にしたい。

ウニの味が知りたかっただけなの*

 

ごきげんよ〜。

最近仕事で失敗だらけで落ち込み気味のおしともちですすす。

 

みなさんウニは好きですか〜??

おしともちはウニを食べたことがありません。

でも今まで生きてきて食べれない食べ物ないから多分食べられると思うんだけど。

 

で、あの迷信があるじゃん?

「プリンに醤油でウニの味」

聞いたことあるでしょ?

 

試してみようと思ったわけよ。

無論、試したわけ。

(まあ結果的にプリンに醤油かけた味だったんだけど。)

 

1口食べてから気付いたことがある。

「ウニ食べたことないから本当にウニの味なのかすら分からん」

 

ほんとアホだなって思った。

本物を食べたことがないから、

ウニの味だ...!!なんて思えるはずもなく。

しかもよく調べないで試したから加減が分からず醤油を大量にかけてしまった。

もうしょっぱいし特に美味しくないしで

結局好きなプリンを無駄にしたおしともちでした。ちゃらん。

 

特に写真もないので落書き投入で今日はぐっばい。

f:id:shitly:20170701212919j:image