好きなものは好きって言いたい

ハッピーな毎日にしたい。

久々に充実した休日*

 

この前の雨の日

傘忘れた職場の人に

「私置き傘してるんで一個使っていいですよ!」

ってドヤ顔で言ったらその傘壊れてた。

置き傘壊れた事すっかり忘れてた。

まじポンコツ

どうも、おしともちです。

 

今日は実家から両親が来た。

母さんとは結構会ってるけど、父さんとは久々。

家族全員仲良くて、反抗期も無かった私。

イラッとする時もあるけど、まあ普通に好きだよね。

ばあちゃん手作りのちまきとか、山菜とか苺とか野菜とかいっぱい持ってきてくれた🙏

ほんとにありがたや〜!!!

ばあちゃんのちまきほんとに大好きなんですっ😋

 

f:id:shitly:20170625212752j:image

 

今日はずぅっっと何か食べてた1日だったぁ。

幸せ。ふう。