好きなものは好きって言いたい

ハッピーな毎日にしたい。

最近のファッション事情*

 

何日かぶり〜🙌

暑かったり天候悪かったり散々だね〜。

体調崩しそうな感じ。

雨は特に嫌いじゃないけどジメジメするのはちょっとね〜。

どうも、おしともちです。

 

f:id:shitly:20170621204239j:image

 

この前可愛いと思って買った服がいざ着てみたらなんか微妙でちょっぴりテンション下がり気味〜。

あの買う時は可愛いマジック何なんだろうね。

 

服買う時って何重視??

おしともちはまあ可愛いかどうかなんだけど。

一番大事なのって着た時のシルエットだとは思う。

自分に合ってるかのサイズ感って大切。

 

おしともちは流行あまり気にしないタイプで、あ、オフショル流行ってるんだ、ふーん。って感じ。

今ってどの雑誌見ても同じようなコーデばっかり載ってるし、正直あまり見る気にならないのが現状。

この前(っていっても5月頃)友達と遊びに行った時、同じような服着てる子結構いて探すの大変だったよ。

みんな似た色味のジーンズ生地のジャケット羽織ってて、どれ?!どこ!?ってなった。

ちなみにおしともちは個性的というかカラフルなファッションとガーリーなファッションが好き。(奇抜ではない)

 

 

あ、タコライスってタコ入ってないんだね...(小声)