好きなものは好きって言いたい

ハッピーな毎日にしたい。

良い曲と巡り会いたい*

 

眠い眠い眠いよ〜。

どうも、おしともちです。

 絶賛ごろごろ中〜。

\いえあ/

 f:id:shitly:20170617212408j:image

 

忙しない日常に、音楽って付き物。

好きな曲を聞くと元気が出るよね。

 

おしともちが毎日のように聴いてる曲は片平里菜さんのHIGH FIVE。

とにかく前向きになれる、気がする😚

 

私はこれといって

大好き!!っていうアーティストさんにまだ巡り会えてなくて、曲もあまり知らない。

勧められればK-POPからアニソンまで線引きなくなんでも聞くんだけどね。

おすすめとかあれば、是非是非。

あ、ディズニーの曲はよく聞くよ。好き。

 

良い曲ってどうゆう基準なんだろ。

人それぞれ違うだろうけど。

歌詞?ストーリー性?

ディズニーみたいに物語ありきの曲だったらわかりやすいけど。

ほとんどの曲は自分がいかに感情移入しやすいかだよね。

共感できる部分があって、泣いたり元気が出たり勇気がもらえたりテンションが上がったり出来れば、その人にとって良い曲なのかも。

そんな曲に巡り会えてるあなた、実は結構幸せ者ですよ。

私にも教えてください🙌