好きなものは好きって言いたい

ハッピーな毎日にしたい。

オリビアバートンの腕時計が超絶可愛い!✼

 

未読無視ってした事ある〜?

この前友達のiPhoneのホーム画面が見えて、
LINEのアイコンに出てる数字がすごくて。
流石に、返さないのかな?ってふと思った。

読んだら返信しなきゃいけないって思うと、読むのも面倒になってしまうその気持ちはまあ分からなくもないけどね。

ちなみに私は既読無視の常習犯でーす。

どうも、おしともちです。

 

ついに届いたオリビアバートンの腕時計!

f:id:shitly:20170615202325j:image

これまで腕時計ってしたこと無くて、今回初めて買ってみた。

ダニエルウェリントンの時計も人気だからちょっと目移りしちゃったけど、やっぱり一目惚れしたこのブランドに。

ダンボール開けたら時計の他にショッパーとトートバックまで入っててびっくり。

 

私は出かける時とかはiPhoneで時間確認するから時計って正直必要ないんだけどね。

目的はファッションの一部としても使えるしなんせ可愛いから。

それに腕時計してるってお洒落に見える気がする。まあそんな感じで買いました😚

 

f:id:shitly:20170615202816j:image

みてみて!!超絶可愛い!

リビアバートンの時計はお花とか鳥とかが描かれてて、どれもすっごい可愛い。

もちろんシンプルなデザインのものもあるよ。

またお出かけするのが楽しみになったおしともちでした。いえい。

私は身体中あちこちにぶつけるから腕時計はぶつけないように気をつけよっと。