好きなものは好きって言いたい

ハッピーな毎日にしたい。

否定ばかりしてないで✼

  

自分の好きなものを否定されるとやっぱり悲しいよね。

人それぞれだから仕方ない事だけど。

なんでもかんでも否定しないで、受け入れられる寛大な人間になりたい。

どうも、おしともちです。

 

周りにペット飼ってる子が多い。

犬とか猫とかハムスターとか。

かくいう私は動物はそんなに好きじゃない...。

でも動物園は行くよ。この前はフクロウカフェにも行った🦉

普通に楽しいって思えるし、行こうって言われればまた行く。

きっと動物が好きな友達と一緒だからそういう機会が増えるんだと思う。

そうやって少しずつ好きになっていけたらいいよね🌈

 

f:id:shitly:20170614211217j:image