好きなものは好きって言いたい

ハッピーな毎日にしたい。

オリビアバートンの腕時計が超絶可愛い!✼

 

未読無視ってした事ある〜?

この前友達のiPhoneのホーム画面が見えて、
LINEのアイコンに出てる数字がすごくて。
流石に、返さないのかな?ってふと思った。

読んだら返信しなきゃいけないって思うと、読むのも面倒になってしまうその気持ちはまあ分からなくもないけどね。

ちなみに私は既読無視の常習犯でーす。

どうも、おしともちです。

 

ついに届いたオリビアバートンの腕時計!

f:id:shitly:20170615202325j:image

これまで腕時計ってしたこと無くて、今回初めて買ってみた。

ダニエルウェリントンの時計も人気だからちょっと目移りしちゃったけど、やっぱり一目惚れしたこのブランドに。

ダンボール開けたら時計の他にショッパーとトートバックまで入っててびっくり。

 

私は出かける時とかはiPhoneで時間確認するから時計って正直必要ないんだけどね。

目的はファッションの一部としても使えるしなんせ可愛いから。

それに腕時計してるってお洒落に見える気がする。まあそんな感じで買いました😚

 

f:id:shitly:20170615202816j:image

みてみて!!超絶可愛い!

リビアバートンの時計はお花とか鳥とかが描かれてて、どれもすっごい可愛い。

もちろんシンプルなデザインのものもあるよ。

またお出かけするのが楽しみになったおしともちでした。いえい。

私は身体中あちこちにぶつけるから腕時計はぶつけないように気をつけよっと。

 

私のポンコツぶりを知って欲しい*

 

自分がした恥ずかしい事って、ほんと何でもない時に思い出したりしない?

そんで、その連鎖で次々恥ずかしい失態を思い出す。

やっぱり嫌な出来事ほど頭に残るんだよね。

 

私は普通の人ならしないようなポンコツぶりを発揮することが多い。

 

マスクを既にしているのを忘れてまた上からマスクをする。

それに気付かず、人と会った時にマスクをずらすと、もう1枚のマスクがこんにちわ。

しかも相手は気づいても自分はその後も気づかず会話を始める。

相手に指摘されて初めて気づくポンコツぶり。

 

学校の内靴のまま帰って家に帰ってから気づいたり、

スーパーでの買い物中お母さんだと思って

「これ買って〜!」

ってかごに入れた瞬間人違いだと気づいたり。

急いでてチャリの爆走中に縁石にぶつかって横断歩道に吹っ飛んだこともあったね。

 

こんなふうに世の中には有り得ないほどのポンコツもいるので、ちょっとした失敗でくよくよしなくても大丈夫。

あー、恥ずかしいなー!もう!

ってことがあったらおしともちのポンコツぶりを思い出してくれ。

 

 

 

否定ばかりしてないで✼

  

自分の好きなものを否定されるとやっぱり悲しいよね。

人それぞれだから仕方ない事だけど。

なんでもかんでも否定しないで、受け入れられる寛大な人間になりたい。

どうも、おしともちです。

 

周りにペット飼ってる子が多い。

犬とか猫とかハムスターとか。

かくいう私は動物はそんなに好きじゃない...。

でも動物園は行くよ。この前はフクロウカフェにも行った🦉

普通に楽しいって思えるし、行こうって言われればまた行く。

きっと動物が好きな友達と一緒だからそういう機会が増えるんだと思う。

そうやって少しずつ好きになっていけたらいいよね🌈

 

f:id:shitly:20170614211217j:image

 

毎日を楽しく✼

 

何かに夢中になってる子ってみんなキラキラしてる気がする。

アイドルでもアニメでも料理や本や車や音楽でも。

何か1つでも私はこれが好き!って胸を張って言えるものがあれば、きっと毎日楽しいよね。

そう感じるおしともちです。

まあ何が言いたいかって言うと、

私もなにか趣味が欲しい!!!!!

 

あ、ネットで注文してたマーチンの靴が届いた〜👞

f:id:shitly:20170613215459j:image

可愛い〜!

はやくこの子とお出かけしたい🌈

どんな服を着ようかな、アクセサリーはどれにしよう。

そんな想像をするだけで結果今日もハッピー😚

ご挨拶*

 

初めまして。

今日からブログを始めます、今年社会人になったばかりのおしともちです。

ブログを始めたきっかけは、本当になんとなく。

あ、ブログやろ。っていう思いつきです。

 

簡単な自己紹介🌷

おしともちの年齢は21歳。

好きなものはファッションと食べること。(割と少食)

趣味は特にないからこれから見つけたい。以上です。

 

ブログなんて初めてだしこれから何を書こうかも全く考えてないけど、せっかくだから楽しみたいし、自分を知ってもらいたい。

そんな感じです。

ゆるーくやっていきますので、よろしくどうぞ🌈

 

 近所で撮った花🌸

名前は知らない😚

f:id:shitly:20170612235732j:image